FaSS

BLOG

201506.13

CATEGORIESチーム

二子玉川ライズs.c.にミッキーがやってくる

こんにちは :sparkles:

二子玉川ライズs.c.もお日さまに照らされて気持ちいいです :star2:



ライズではこの週末もイベントが楽しめます :sparkles:



ディズニー・バケーション・クラブが二子玉川ライズにやってきました :notes:

バケーション中のミッキーがお出迎えしてくれてます :star2:




子供達がミッキーのぬり絵や折り紙を楽しんでます :musical_note:

わたしも混ざりたかったんですが…
あそこに座ったら存在感出すぎちゃう :dizzy_face:




ハワイのバケーションを毎年楽しむなんて憧れるぅ~ :two_hearts:

わたしはいつも館山や伊豆で楽しんでます :star2:
最高ですよ :relaxed: :heartbeat:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW