FaSS

BLOG

201506.07

CATEGORIESチーム

中目黒店の絵本

こんにちは :two_hearts:

今日は過ごしやすいですね~ :large_blue_diamond: :small_orange_diamond:
中目黒はご家族連れが多いです :sparkles:



FaSS中目黒もご家族連れでのご来店が多いので、お子様向けの絵本も充実させています :revolving_hearts:



大人になってからも絵本って楽しいですよね :star2:

わたしが子供だからでしょうか :blush:

中目黒店の絵本の中から1冊素敵な本をご紹介 :notes:



『くまのこミンのおはなばたけ』

「くまのこミン」シリーズ :heartbeat:
人気ですよね :sparkles:

絵もとってもキュート :two_hearts:

あたたかな春にミンたちはお花畑をつくります :cherry_blossom:
すると大きな穴を発見 :star2:
中には何が…



お花畑をつくるなんて素敵ですよね :dizzy:
気持ちも暖かくなるお話です :heartbeat:

中目黒にいらしたら探してみてください :sparkles:

わたしもバルコニーで畑を作っています :star2:

:star2:枝豆畑 :star2:

お豆ですが花も咲きそうですよ :laughing:



好きなんです~ :two_hearts:
バルコニーが枝豆で溢れるなんて :heartpulse:
ウフフ :yum: :heartbeat:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW