FaSS

BLOG

201904.26

CATEGORIESミーティング・トレーニング

優しくて、おもしろくて、カットも上手(中目黒・代官山・自由が丘)

中目黒店と代官山店と自由が丘店の合同技術研修 :fire:




FaSSでは研修も勤務時間中に行います :sparkles:




無駄にしないように、できるだけたくさんの気付きを得なくちゃ :muscle:




というわけで、3店舗で一緒に研修会 :two_women_holding_hands:











あまり働いたことのないスタイリストさん達や店長さん達と一緒に研修して、すごく勉強になりました :pray:









それに、とーっても楽しかった :two_hearts:





みなさんすごくカットが上手なうえに、優しくて、おもしろい :grin:




また出来ればいいですね :sparkles:






片付けてご飯いきましょいきましょ :revolving_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW