FaSS

BLOG

201811.19

CATEGORIESチーム

もっと好きに♪(FaSS)

全国店長会の番外編 :dizzy:



閉会後のFaSSチーム懇親会で、大宮さんの10年勤続をお祝い :sparkles:



大宮さんビックリ :exclamation:













最近は、チームが大きくなって、みなさんお店のスタイリスト想いなので、自分は相手にされないと寂しがっていました :grin:




みなさんお忙しい中、たくさん時間を使ってコツコツと準備していらっしゃいました :sparkles:



おかげで江橋さんが体調を崩すという状況 :dash:







このグッズ写真は大宮さんの超超超お気に入り :two_hearts:










そしてこのアルバム :sparkles:










この10年を振り返る写真と、FaSSスタイリスト、本部メンバーからの暖かいメッセージが溢れています :revolving_hearts:



すごいボリュームで、作ってくれた人の想いが伝わります :heartbeat:




10年間大変なときは支えあって、楽しいときは笑いあってきた深い絆のみなさん :sparkles:








ここではアルバムを読めないという大宮さん…

代わりに読んだ市岡さんが、なぜかジーンしてました :grin:




その後聞いた話によると、その夜アルバム読む前からお店出てジーンして、電車で読んでまたジーンして、毎日読み返してまだジーンしているらしい :joy:




もっとみなさんのこと好きになってしまいましたね :revolving_hearts:


こんな素敵な絆が、これからも広がりますように :sparkles:







WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW