FaSS

BLOG

201811.18

CATEGORIESサロンワーク

てんこもり♪(FaSS)

全国店長会の記事も7回目 :smile:



話題がてんこもりでした :sparkles:



お客様はもちろん、働く仲間の大切さも気付かせてくれるQBグループだから :star2:





FaSSチームのみなさんはお互い切磋琢磨しながらも大切にしあっています :revolving_hearts:





そんな素敵なみなさんだから、たくさん紹介したくなってしまいました :sparkles:












「次は全員で壇上に上がりましょう :exclamation:」


これから行動すべきことが、はっきりしているようです :star2:



みなさんならたくさんの素敵な仲間を増やしながらも、繋がりを深めていけると思います :revolving_hearts:



WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW