FaSS

BLOG

201911.16

CATEGORIESイベント

優秀店舗(全国店長会)

全国店長会 :sparkles:



FaSSチームもそろって参加できました :clap:









全国・海外から650人もの店長が集まりました :exclamation:



別ブランドQBHouseのみなさんの功績を知れる貴重な機会 :sparkles:






FaSSチームからは大塚、代官山、横浜が優秀な店舗として表彰を受けました :exclamation:



スクリーンに店舗名が写し出されるごとに、マネージャーさんたちの歓喜する声が聞こえました :smile:




























店長はスタッフみなさんのこと、マネージャーは店長の努力を思い浮かべて嬉しくなります :revolving_hearts:




全国店長会では優秀な店舗が表彰される嬉しさと、頑張っているけど届かなかった悔しさも噛み締めます :dizzy:




いつかグループの中でFaSSスタイリストを認めてらって、あそこにみんなで立ちたいとみなさん熱くなっていました :fire:




わたしもたくさんの人の役に立てるように、もっと頑張らなくちゃ :muscle:





全国・海外の素晴らしいスタイリストみなさんに追い付けるように頑張るぞー :exclamation:


201911.13

CATEGORIESチーム

お姉さんたちが夜なべして(FaSS)

今日は全国店長会 :sparkles:


全国、海外のスタイリストみなさんのご活躍を知れるのが楽しみです :pray:



そしてカットコンテスト :fire:


田口さん :two_hearts:
久嗣さん :two_hearts:


ドキドキするー :flushed:




今回もお姉さん方が夜なべして、応援の準備をしてくださってました :star2:









愛情たっぷりの応援で背中を押しますね :open_hands:



田口さん、久嗣さん、参加されるすべてのみなさん :exclamation:


がんばってくださーい :sparkles:

201911.07

CATEGORIESイベント

カットコンテスト予選会(FaSS)

中目黒店にトップスタイリストが集まりました :sparkles:



みんなでウィッグをカット :exclamation:












グループカットコンテストの予選会です :+1:



11月に開催されるQBグループ店長会 :dizzy:



世界中の店長集合 :sparkles:




そこで1番盛り上がるイベントがカットコンテスト :clap:




各地の予選会で選ばれた技術者のみなさんが腕を競います :fire:




FaSSの予選もメンズスタイルをお題に、みなさん超集中でカットに打ち込みました :muscle:

















選考の結果…





このお二人が本選出場に選ばれました~ :sparkles:








おめでとうございます :exclamation:




惜しくも入選できなかったみなさんもすごかったです :star2:





本選は私たちも応援席から一緒に頑張りますね :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW