FaSS

BLOG

201507.07

CATEGORIESサロンワーク

7月7日

七夕ですね :star2:



八重洲地下街の短冊です :revolving_hearts:

わたし天の川見たことないんです~ :stars:
この空じゃ今年も期待できなそう :anguished:

星空は見えないかもしれないですが、FaSSが出店している有楽町・新宿のマルイやアトレヴィ大塚ではライトダウンキャンペーンが行われるようです :crescent_moon:

地球温暖化防止のために、いつもより照明を落として温暖化について考える :dizzy:



いつもより街がおとなしく見えるかもしれないですね :sparkles:

わたしの家の周りに関しては、これ以上暗くなったら何も見えなくなってしまいます :relaxed:

わたしも願い事書かせていただきました :heartpulse:

「朝の膝痛がなおりますように」
と、どっちにしようか迷いましたが…



やっぱりこのお願いが一番です :sparkles:

仙台の七夕まつりで奉納していただきます :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW