FaSS

BLOG

201505.16

CATEGORIESチーム

新宿マルイ本館店の絵本

今日は湿度高いですね~ :large_blue_circle:

季節の移り変わりを朝の髪の爆発で感じてます :open_mouth:



今日は新宿マルイ本館店の絵本をご紹介 :dizzy:

FaSSはどの店舗もお子様のために絵本などがあります :notes:

中でも新宿マルイ本館店はFaSS1~2位を争う本の種類の充実度 :muscle:



今回のおすすめ :star2:
『おしいれのだいぼうけん』

有名ですよね :musical_note:

表紙からおしいれ感でてます~ :sparkles:



おしいれの奥に広がる世界で友達と大冒険 :musical_note:

なかなかのボリュームの絵本ですが、ワクワクドキドキ楽しめちゃいます :notes:

新宿マルイ本館店にいらしたら探してみてください :star2:

わたしはお仕置きではなく、あるアニメに憧れて自分からおしいれで寝たりしてました :bangbang:

今の部屋のおしいれには、パンパンで隙間なしです :open_mouth:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW