FaSS

BLOG

201504.21

CATEGORIESチーム

今日はライズ内覧会でした

こんばんは :star2:

オープンを24日に控えた二子玉川ライズショッピングセンター.テラスマーケット :sparkles:



本日は関係者様への内覧会が行われました :notes:

これCMで見たことある~ :open_mouth: :musical_note:



内覧会ではたくさんの人がFaSSを見に来てくださいました :heartpulse:




FaSSを覚えていただくために、心を込めて説明させていただきました :heartbeat:

「カット&シュタイッ…」
「ぜひ中もご覧くだちゃっ…」

心がこもっていても、舌が追いつかないこともあるんですね :speech_balloon: :droplet:



FaSS店舗も出来上がってきました :star2:

明日と明後日でお客様をお迎えできるように、しっかり準備します :muscle:



素敵なお店にしていくぞ :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW