FaSS

BLOG

201904.07

CATEGORIESレクリエーション

思いやりチャージ(FaSS)

久しぶりのFaSS全体懇親会 :sparkles:



会場に着くまで…、なんか緊張しました :relaxed:


でも、中に入ったらすぐに楽しめるんですけど :musical_note:










みなさん良い人ばかりで嬉しいです :revolving_hearts:




初めましての人にご挨拶して :couple_with_heart:


食べて :meat_on_bone:


飲んで :tropical_drink:


景品もらって :ribbon:


10年勤続をお祝いして :gift_heart: :tada:


お土産もらってきましたー :laughing:











みなさんとお話できてよかった :two_hearts:




社長も部長もお忙しい中きていただいて、お話しできました :sparkles:


いつもお店をサポートしている本部メンバーのみなさんと一体になって楽しめました :revolving_hearts:





実行委員会のみなさんありがとうございました :pray:



準備大変でしたよね :dash:


みなさんの愛情がビンビン伝わってきました :cupid:



思いやりがチャージされたので、もっとチームに貢献していきますぞ :muscle:


WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW