FaSS

BLOG

201904.04

CATEGORIESミーティング・トレーニング

お久しぶりの♪(FaSS)

お久しぶりのブログ記事 :sparkles:



ブログページの不具合で更新できませんでしたー :sweat_drops:



このたび無事に復旧 :star2:


みなさんありがとうございました :two_hearts:





この期間にも色々ありましたが :sparkles:



こちらは3月の店長会の様子 :musical_note:






議題の中でも1番白熱したのがワークショップ :exclamation:






お店をより成長させるために改善したいことを、それぞれチーム毎にテーマを決めて話し合いました :raising_hand:



わたしのおすすめはチーム『W・T』 :two_hearts:







女性だけのチーム :revolving_hearts:
(チーム名の意味はお店でお聞きください :grin:)



わたしたちへの愛情に満ちた内容で、嬉しかったです :sparkles:




もちろん他のチームからも愛情が溢れていましたけど、イケイケなチームもあって勉強になりました :blush:












次回はわたしも参加できたらいいな~ :dizzy:



怖いもの見たさでイケイケチーム希望です :fire:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW