FaSS

BLOG

201811.23

CATEGORIESレクリエーション

入社して間もないみなさんも(大塚、新宿、代官山、中目黒、自由が丘)

懇親会 :revolving_hearts:






大塚、新宿、代官山、中目黒、自由が丘のみなさんがお肉を囲んで集まりました :sparkles:




お腹も心も踊る食べ放題 :musical_note:











初めましてどうしの方々もいらっしゃって、いい機会になりました :star2:



まだ入社して間のないみなさんも、すっかりチームになじんでいました :revolving_hearts:

すごーい :two_hearts:






「ハッピーバースデー :musical_note:」







早坂さんの美しく高らかな歌声で、バースデー月だったみなさんをお祝い :sparkling_heart:



日頃の感謝を込めて「あーん :satisfied:」








みなさんやっぱり店長に感謝してるんですかね :grin:



早坂さん準備ありがとうございましたー :sparkles:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW