FaSS

BLOG

201811.16

CATEGORIESイベント

ザワつきはじめるベンチサイド(FaSS)

カットコンテストで戦っていたのは中西さんと田口さんだけではありません :smile:




コンテスト開始時間が近づくにつれて、FaSSチームベンチサイドがザワつきはじめました :dizzy:







「みんなで前行きましょうよ :exclamation:」


「さぁ、背中を押すぞっ :exclamation:」


と、目の色が変わる市岡さんと宮崎さん :fire:








出場するお二人の元上司です :grin:




他のみなさんも同じような熱量で準備万端 :fire:






コンテストスタート :exclamation:


「田口さーん :exclamation:」


「中西さーん :exclamation:」












「まだ時間あるよー」「頑張れー」「こっち見てー」「すごくいい」「かっこいいー」「いい感じー」








声が枯れるほどの盛大な応援をお二人に届けます :sparkles:



ほんとうに共に戦っていました :star2:





女性陣のみなさんがたくさん準備してきてくださったんです :two_hearts:









FaSSを土台で支える女性スタイリストのみなさん :revolving_hearts:





男性陣のみなさんはその分 :grin:

とにかく全力で応援 :fire:







中西さん田口さんと、みなさんの応援も含めて、FaSSチームは最高のパフォーマンスをやりきりました :sparkles:





WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW