FaSS

BLOG

201810.17

CATEGORIESレクリエーション

ちゃんと繋がってる(FaSS)

みなさんとご飯いきましたー :musical_note:



二子玉川、三軒茶屋、下北沢のみなさんと、代官山、有楽町から店長達がいらっしゃってました :sparkles:











初めて会う人達もいて緊張してたんですが、みなさんとっても優しい :two_hearts:


楽しかった :blush:





誕生月スタッフのお祝いをみんなで :notes:







特に鹿田店長が熱唱 :bangbang:



みなさん店舗が違ってもちゃんと繋がっているんですね :revolving_hearts:









江橋マネージャーや店長さんたちが、すんごく仲良いのが秘訣ですか :grin:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW