FaSS

BLOG

201504.04

CATEGORIESチーム

中目黒店前は誘惑だらけ

こんにちは :dizzy:

今日は中目黒店に来ています :notes:

本日は中目黒春のお祭り「中目黒桜祭り」と「アルカス春祭り」やってます :cherry_blossom:

お祭り当日なのに寒くて残念 :sweat_drops:
と、思っていたら…すごい人出 :dizzy_face:

目黒川の方もたくさんの人がお祭りに来てました :musical_note:

FaSS中目黒店前はというと :star2:
美味しそうなグルメ屋台が並びます :sparkles:




温まりそうな食べ物いっぱいありました :heartpulse:
お酒も入ってみなさん楽しそう :musical_note:

そんな時困るのはお手洗いですよね~ :dash:
アトラスタワーのお手洗いご利用ください :star2:



目黒川沿いの東横線高架下のところに仮設トイレもありました :star2:



みなさまにとって春の素敵な思い出の日になるといいな :cherry_blossom:
と思いながら、屋台の食べ物を物色中です :heartbeat:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW