FaSS

BLOG

201803.07

CATEGORIESレクリエーション

心の健康にはなりました♪(FaSS)

本当にランニング部が始動しました :exclamation:




先日ご飯のおかずのように出たお話しでしたので、まさか実現するとはです :smile:



なんと部長まで参加してくださいました :sparkles:




FaSSランナーは坪さんと大宮さん :two_hearts:







初回は様子見と思いきや、元気な部長とトレーナーにFaSSランナーは置き去りにされたそうです :grin:



とっても盛り上がって、最後はお肉を食べに :exclamation:


それで体に良いのかな〜 :sweat_smile:




心の健康になったのは間違いないみたい :sparkles:


継続して体の健康にも繋げます :sparkles:




次はわたしもー :exclamation: おにくー :exclamation:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW