FaSS

BLOG

201703.20

CATEGORIES

ちょっと一手間ワンカール(FaSS)

いつもお世話になっている本社の社員さん :two_hearts:






トレーニングにカットさせていただきました :sparkles:








綺麗なストレート :two_hearts:




そのままでも素敵なんですけど、ちょっと一手間で毛先にワンカールをプラス :star2:









ベースはまとまりやすく重さを残しましたが、カールで毛先に柔らかさを演出 :musical_note:



春らしい軽やかさに :cherry_blossom:











これぐらいのカールならご自宅でも簡単にできます :musical_note:






FaSSにいらしたらスタイルチェンジはもちろん、日常のアレンジについてもお聞きください :heartbeat:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW