FaSS

BLOG

201612.30

CATEGORIESチーム

鏡餅と門松(下北沢店)

こんにちは :sunny:




今日は下北沢店に来ています :musical_note:




店内は少しずつ新年をお迎えする雰囲気になってきました :sparkles:






黒板も完成間近で楽しみです :two_hearts:






下北沢店の装飾はスタッフセンスがキラリ :star2:と光るのですが、今回はこんなアイテムが殖えてました :sparkles:





クラフトワークの鏡餅と門松 :dizzy:






クオリティ高い :sparkles:


やっぱりハサミを使うからでしょうか :smile:




でも結構細かくて大変だったようです :exclamation:








行く度に発見がある下北沢店 :star2:



ぜひ来年も楽しみにしていてください :musical_note:






ちなみに、下の写真のFaSSオ文字ブジェの前にいるきりんちゃんはお店の前で迷子になっていました :grin:






あそこで持ち主を待っております :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW