FaSS

BLOG

201610.10

CATEGORIESチーム

下北沢店もハロウィン色に

おはようございます :sunny:




今日はいい天気の予感ですね :sparkles:





三連休の最終日ということで、下北沢もたくさんの人で賑わいそう :musical_note:







FaSS下北沢店をハロウィン色にするために、先日みんなで手を加えてきました :two_hearts:








あーじゃない、こーじゃないと楽しかった :heartbeat:






この黒板は中西さんの力作 :heartpulse:




直で見るとスゴいんですよ :exclamation:







表からも見えるので、下北沢へ遊びにいらしたらFaSSを覗いてみてください :sparkling_heart:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW