FaSS

BLOG

201609.22

CATEGORIES

パーティーだし、アレンジしたい!

パーティーでの江橋さんと杉山さんの、ヘアアレンジです :sparkles:





江橋さん :heartbeat:







①サイドと襟足を残して、くるりんぱ。
②サイドもねじってシリコンゴムで結ぶ。
③残った髪を三つ編みにして、おだんごにしてピンで留める。





杉山さん :heartbeat:



①両サイドの毛束を耳上から、ねじりながら襟足まで持っていく。
②先に作った毛束をゴムで留めておいて、もう一方の毛束を交差させて丸める。
③毛先を内側に入れるように丸めてピンで留める。





二人とも下の方でまとめて大人っぽくしてますけど、トップに丸みを出して華やかです :star2:



簡単なんですけど小物も使って雰囲気でますよね :two_hearts:










帰りは雨に降られて、みんなでビショビショになりました :grin:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW