FaSS

BLOG

201607.23

CATEGORIESチーム

二子玉川でヒンヤリ祭り

こんばんは :sparkles:




最近涼しいですよね :sparkles:






冷房に弱いわたしはよく眠れて助かります :grin:








そんな中、より涼しいイベント :star2:





二子玉川ライズS.C.の「アイスフェスティバル」 :musical_note:








氷の彫刻とっても素敵でした :two_hearts:






2枚目は何の彫刻か分かりますか :question:





後ろにうっすら写ってますが‥


腕が悪くてすみませ~ん :sweat_smile:






様々な清涼感イベントと一緒に明日も開催されているみたいです :sparkles:






明日は暑くなるかな~ :dizzy:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW