FaSS

BLOG

201607.15

CATEGORIESチーム

描いた絵が動きだす

こんばんは :dizzy:




FaSSが出店しているアトレヴィ大塚の2Fフロアには大きなガラスがあって休憩スペースになっています :two_hearts:






先日そこで開催されたお絵描きイベントの様子です :sparkles:









こんなに上手に描けちゃうの :grinning:






休憩スペースが可愛らしい雰囲気に :heartbeat:





FaSSもたくさんのお子さまにご利用いただいているのですが、店内の壁にこんなお絵描きが出来たら‥ :two_hearts:




想像してしまいました :heartbeat:







18日には描いた絵が動き出すイベントも開催されるみたいです :star2:




そんなこと出来るんですね :dizzy:




わたしも描いてみようかな :grin:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW