FaSS

BLOG

201603.25

CATEGORIESチーム

冨田さんのピンチ

こんばんは :dizzy:



冨田さんが台湾に行ってからもう1ヶ月になります :dash:





先週は風邪をひいてまいってましたが、今週は元気に頑張ってるようです :musical_note:







そんな冨田さんがヘアカット中に恐怖体験をしたそうです :flushed:







カットしてるの冨田さんです :star2:





この後パクッと食べられ‥‥








たらおもしろかった :grin: :question:






しかし、冨田さんから詳しい説明がないのですが、なんだったんだろう :disappointed_relieved:




冨田さんもう少しで帰ってきます :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW