FaSS

BLOG

201509.06

CATEGORIESチーム

二子玉川ライズでスラックライン体験

おはようございます :sunny:

:star2:スラックライン :star2:

ご存知ですか :interrobang:

わたしは見たことあっても名前は知りませんでした :open_mouth:

昨日から二子玉川ライズs.c.で開催されている :sparkles:
『ギボン日本オープンスラックライン選手権大会 2015』



ドキドキ :sparkles:

近くで見ていて興奮しちゃいました :musical_note:

幅5センチの網の上で行われるアクロバティックな演技 :bangbang:

見ているこっちがドキドキします :open_mouth: :two_hearts:






国内有名選手と海外の選手も招待されているワールドクラスな大会らしいです :notes:

スラックラインの体験会もやっていました :heartbeat:

年齢や性別や体格などの制限を受けずに、バランスやインナーマッスルを鍛えられるということで :star2:

三日坊主のわたしにも出きるかも :blush: :two_hearts:

普通に歩くだけで、いつの間にか斜めに進んでしまうバランス力だけど大丈夫かな :smiley:

今日も10:00から開催してますよ :sparkles:
FaSSとセットでお楽しみください :revolving_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW