FaSS

BLOG

201506.05

CATEGORIESチーム

ライズに愛媛の手しごと製品が集合

こんばんは :crescent_moon:

雨降っちゃいましたね :umbrella:
明日にはきっとやむはず :bangbang:



今日は二子玉川ライズs.c.店に来ています :sparkles:



雨が降る中でもライズs.c.は賑わってます :notes:

今日から7日(日)17:00まで :star2:
『えひめあつめ クラフト散策』
イベントが開催されています :musical_note:



キッズスペースもあって楽しいそうですよね :blush:

愛媛県のイメージアップキャラクターみきちゃんの姿も :star2:
子供たちと触れあってました :musical_note:



こんなカワイイ冊子をもらって散策してきました :two_hearts:

愛媛発の伝統工芸が彩り豊かに並んでいます :sparkles:




首都圏のお店では手に入りにくい品々を中心に紹介されているようです :notes:



こちらの「ヒノキ工房」さんのヒノキのつみ木 :heartbeat:
かわいいだけじゃなくて、いろんな組み合わせが出来て楽しそうでした :dizzy:

二子玉川ライズs.c.は明日からの週末も見どころたくさんです :star2:
そして雨も上がるはず :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW