FaSS

BLOG

201810.22

CATEGORIESレクリエーション

揃って帰ってきました(FaSS)

光大さんが長野に里帰りしていると聞いたので…

レクリエーションチームで追っかけてきましたー :exclamation:






光大さんを軽井沢に引っ張り出して :grin:

小林さん「自転車でかっ飛ばしますよー :exclamation:」









高校生の頃のようにはしゃいできました :musical_note:



FaSSで見る頼れる感じもいいですけど、一緒に楽しく遊んでくださるみなさんも大好きです :smile:






たくさん遊んで、美味しいものを食べて :sparkles:






みんな揃ってFaSSに帰ってきました :two_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW