FaSS

BLOG

201809.21

CATEGORIESレクリエーション

おもいっきり遊んだら♪(FaSS)

まだ暑さが厳しい頃、川遊びしてきましたー :sunny:




普段はスタイリッシュなはずみなさん :question:

ですが、完全に子供に戻っていました :grin:








わたしは、楽しむだけでなく寿命を縮めてきました :sweat_drops:





高いところダメなんですー :scream:



みなさん先にどんどん飛んで行っちゃってズルい :exclamation:




いっぱい大声を出してスッキリ :sparkles:





おもいっきり遊んだ後は、やっぱりたくさん食べる :bangbang:







FaSSは気ままに楽しんでおります :musical_note:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW