FaSS

BLOG

201911.25

CATEGORIESイベント

おかげさまです(全国店長会)

全国店長会第二部はグループスタイリストみなさんと交流の時間です :tada:








全国店長会は初めから終わりまで、本部のみなさんがしっかり準備してくださってます :clap:




おかげさまで、みなさんとリラックスして過ごせました :revolving_hearts:


















Houseスタイリストとも交流できました :sparkles:



みなさんほんと素晴らしいハイパフォーマー :star2:


こんなすごい人達と仲間なんて嬉しいです :exclamation:








また明日からもお客様と、一緒に働くみなさんのお役に立てるようがんばるぞー :bangbang:




っと、モチベーションが天まで上がりました :sparkles:




本部のみなさん、たくさんの準備ありがとうございました :pray:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW