FaSS

BLOG

201808.07

CATEGORIESレクリエーション

テーブルを囲んで(FaSS)

研修スタッフで食事会に行ってきました~ :musical_note:






みんなでテーブルを囲むのは初めてでした :sparkles:


研修のことや、お店でのことなど、それぞれの感じることを話しました :dizzy:




すると、1人のスタッフからサプライズ :exclamation:


もうすぐ配属されるスタッフのためにお店の人と相談してケーキを用意してくださってました :sparkles:





このケーキがまた特別美味しいやつなんです :two_hearts:
(詳しくは下北沢店スタッフにお聞きください)



悩んだり迷ったりする時間を過ごしてきた仲間の想いやりにジンワリでした :revolving_hearts:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW