FaSS

BLOG

201802.05

CATEGORIESレクリエーション

今年もみんなと頑張ります♪(FaSS)

先月の新年会 :musical_note:


今年もよろしくお願いいたしまーす :exclamation:






スタイリストばかりが、こんなにたくさん集まるなんて興奮しちゃいます :notes:



スタイリストの専門的な話で盛り上がるんですけど、たわいもない話も溢れます :grin:




社歴が短かったり、店舗が遠かったりで、初めて顔を合わせられた人達もいて嬉しかった :heartbeat:








みなさん忙しいなか参加してくださって、ありがとうございます :heartpulse:




幹事のみなさん、たくさんの準備と色んな催しをしてくださって、ありがとうございました :sparkles:



店長のみなさんも、私たちにプレゼントを用意してくれました :star2:




みなさんのおもてなしに感激です :two_hearts:




今年もみんなと頑張ります :exclamation:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW