FaSS

BLOG

201709.18

CATEGORIESチーム

hair for hope 2017 (FaSS)

シンガポールで開催されるボランティアイベント『hair for hope』







二子玉川ライズs.c.店の小野さんが参加させていただきました :sparkles:






有志のみなさんをバリカンカットして、カット料金で小児がん患者の子供達を支援できるんです :star2:




QBシンガポールの協賛で、日本からも会社の後押しを受けてスタイリストが参加 :exclamation:





小野さんも一人でも多くの人を、感謝の気持ちを込めてカットします :sparkles:



すごいたくさんの人が髪の毛を差し出してくださって、スタイリスト達がそれに応えます :dizzy:










シンガポール、香港、台湾、日本の仲間たちと同じ目的を持って、力を合わせて取り組む姿に感動しました :two_hearts:




小野さんを誇りに思います :heartbeat:







小野さん
「背中を押してくれたFaSSのみなさん、現地で共に取り組めたスタイリストのみなさん、会社の志しに大変感銘してます :exclamation:」








小野さんを迎え入れてくれたスタイリストのみなさん、ありがとうございました :sparkles:


みなさんを尊敬してます :exclamation:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW