FaSS

BLOG

201705.24

CATEGORIESチーム

出会い(下北沢)

おはようございます :sunny:






以前紹介した下北沢店のキリンちゃん :two_hearts:








オープンして間もない頃に店前で迷子になっていたところを保護して、店頭で主を待っていました :dizzy:








いつの間にか下北沢店の看板娘化していたキリンちゃんに、先日出会いが訪れました :heartbeat:






なんとキリンちゃんのメーカーさんが見つけてくれて、お友達を連れてきてくれたんです :sparkles:







いくぶん色鮮やかです :grin:







「キリンのソフィー」フランス生まれの歴史ある玩具なんです :star2:


http://sophielagirafe.jp/




天然ゴムと食用ペイントで丁寧に作られた赤ちゃんの玩具 :two_hearts:




これも素敵な縁 :sparkles:





FaSSもソフィーと同じように長年愛されるよう頑張ります :exclamation:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW