FaSS

BLOG

201607.02

CATEGORIES

前髪アレンジ

アトレヴィ大塚のカーラープレゼントにちなんで :exclamation:





カーラーを使った前髪アレンジをご紹介します :sparkles:




普段の前髪 :dizzy:







意外と簡単に巻けちゃいます :sparkles:









ふっくらボリュームを出したいときは2つ巻くと効果的 :sparkles:











さらに少しだけドライヤーで暖めてるとカールがつきやすい :sparkles:
(髪の毛は熱が冷める時に形がつきやすいんです)









外すとふっくらカール :heartbeat:









ちょっとしたことですが、印象が柔らかくなったと思いませんか :two_hearts:





最初の写真の表情が固いからではないですよ :grin:


前髪の与える印象ってホント大きいんです :exclamation:





仕上げに固まりすぎないスプレーを使うと、持ちもいいです :star2:

WELCOMING
NEW STAFF!

FaSSでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

>CHECK IT NOW